人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

尾瀬の黄葉**尾瀬国立公園**

黄葉・・・黄色い世界。
赤もいいけど黄色もいいね。
あ~最近、“可愛い”写真を撮っていない気がするなぁ。
風景もいいんだけど、おっちゃんが撮るような写真ばかりになってる気がする~039.gif
尾瀬の黄葉**尾瀬国立公園**_c0319240_22404329.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-10-20 06:14
金運アップの森!って感じでしょうか(^。^)
黄金に輝く葉が美しい~。
オッチャン写真も大好きですよ。
美しい景色を見ると心洗われます。
Commented by minibears at 2015-10-20 22:08
金運アップの森~!たしかに、そんな風に思えてきましたー(^ ^)♪
オッチャン写真、これからはやたらと富士山ばっかり撮るようになっちやったりして(^ ^;;;
私は、pekicoさんの動物たちの写真を見させてもらって、にこにこ和んでいまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-10-19 22:43 | going out | Trackback | Comments(2)