Tokyo's Landmark

今日、午後からカメラのメンテナンスで銀座まで行った帰りに
東京の夜景を撮ったよ。
三脚OKのこの展望台だけど、用意をしなかったのでがんばって手持ち撮影009.gif

東京オリンピックが開かれる年まで、あと何年だっけ・・・
東京の街並みも、またどんどん変わっていくのかな。
東京タワーだけは、きっと変わらずこのままかな。
c0319240_2235336.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2015-10-08 06:05
と~っても綺麗!!
日が暮れてすぐの時間でしょうか?
まだ空に明るさが残ってて綺麗ですね~。
東京タワーのオレンジが哀愁漂っていますね。
Commented by minibears at 2015-10-08 22:56
マジックアワー? というのでしょうか・・・
太陽が沈んでからすっかり夜の闇になるまでが、いい時間とか・・・
時間とともに、どんどん景色が変わっていくんですよね~。
東京タワーって存在感あります~。ドーンとしてる感じ(^ ^)
by minibears | 2015-10-07 22:37 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko