2015 Super Moon

世界中でみんなが夜空を見上げた夜。
どこで輝くSuper Moonを見たかな・・・
皆既月食と同時になった場所は、オレンジ色の月になったんだってー。
c0319240_2281811.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2015-09-30 17:19
美しい月でしたね~。
今年は写真を撮らなかったけど、マルコさんの写真を見れたから良かった!
ワタシの見た月と同じ色だぁ~
Commented by minibears at 2015-09-30 20:33
pekicoさん、こんばんわ。
そちらでも見られたんですね~なんだか、ついつい手をあわせて願い事をしたくなりそうな私でした(^ ^)
1つしかない月を、いろんな場所でいろんな人が同じくらいの時間に見ているって、みんな繋がっている感じがして嬉しいです♪
by minibears | 2015-09-29 22:09 | nature | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko