人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

秋の花**曼珠沙華**

気がつけば、またこの花が咲く時期になっていた・・・
去年は、遠く電車に乗って埼玉県の巾着田まで、曼珠沙華群生地まで行ったっけ。
近くの墓地にもお彼岸にあわせてたくさん咲いてた。

大船フラワーセンターでは、群生して咲いているわけでもなく、
ひっそり少しだけ咲いていたよ。
見るたびに、血管のように見えてしまう~。
毒々しさ、どこか恐ろしいイメージがするお花だけどね。
秋の花**曼珠沙華**_c0319240_17395546.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-09-24 16:57
この秋は花を愛でる時間がなかなかなくて
曼珠沙華も撮ってないです(^_^.)
毒々しさもなんとも色っぽく美しいですね~。
Commented by minibears at 2015-09-24 21:56
pekicoさん、こんばんわ。
pekicoさんか準備でお忙しい中でも、とっても楽しんですすめている様子が感じましたよー。
赤が定番の曼珠沙華みたいですが、
白い曼珠沙華もまた違う雰囲気があって、なかなかいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-09-23 17:41 | flower | Trackback | Comments(2)