人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

小さな世界。

マクロレンズがどうしても上手く使えなくって練習、練習。
数か月前に、テレビでも雑誌でも紹介され「水滴の中に写しこむ写真」を
とってもステキに撮っている方がいました。
どうしたら、あんなに素敵に撮れるんだろう・・・と、マネをしてみたものの・・・
わずかに、オレンジ色のガーベラが小さな水滴に見えるところまでしかできなかったー
小さな世界。_c0319240_16595670.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-09-04 06:43
かなり綺麗ですけど~!
ワタシ、マクロは持っててもこんな風に撮るのは全くダメ(>_<)
また挑戦して載せてくださいね~。
Commented by minibears at 2015-09-04 20:54
pekicoさん~嬉しい言葉ありがとうです(^ ^)
また練習しまーす! いろんな人のマクロレンズでの写真を見て、憧れるんですけど
まったく思うように撮れず苦戦している最中です。
それでも、撮っているときって無心になって集中していられるので、それがいいのかもしれません♪
Commented by もぐら at 2015-09-05 07:27 x
マクロレンズってこうやって使うんだ~
旅するとやっぱりカメラいいのほしいって思うけど、、、荷物んなるから今はやめてる。
そのうち復活させたいな・・・
Commented by minibears at 2015-09-05 09:42
もぐらさん(^ ^) お久しぶり~
カメラって、はまるといろんなレンズに興味もっちゃうね。
旅には、絶対カメラをもっていかなきゃ♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-09-03 19:53 | flower | Trackback | Comments(4)