人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Himawari こんな姿も・・・

後ろ姿だって、ちゃんとしているよ。
Himawari こんな姿も・・・_c0319240_21122095.jpg

あー、でもこのひまわりが、いきなり振り返って
アノ超たれ目スマイルの顔だったら、、、笑っちゃうね。
Himawari こんな姿も・・・_c0319240_21134274.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-08-28 06:25
そりゃ~ひっくり返っちゃいますね(^。^)
あのスマイルは最高だもん!!
どこかのフォトコンに出したら?
Commented by micamelife at 2015-08-28 11:52
わたしもひまわりのうなじ好きだな~(´▽`*)
あとね、ギュっと閉じた蕾の姿もなんだか好きでね。
どんな角度から見ても「 ひまわりだぞ! 」って分かる、
存在感のあるお花だな~って思う(*´ω`)v

↓蜂さん2匹のスマイル、サイコー!!!
まさに「 ナイスショット! 」だね★
Commented by minibears at 2015-08-29 10:30
pekicoさん
ふふっ。いろんな顔になってくれたら、もっとおもしろかったかなー。
でも、pekicoさんが撮られる動物も、よく笑っているなぁと思える写真がたくさんあって楽しく見ているんですよー(^ ^)♪
Commented by minibears at 2015-08-29 10:36
mikaさん
ひまわりは夏の花の王様?女王様?でたくさんあってもひとつだけで咲いても、存在感があるけど
いろんな角度から見ても、どうどうとしてるね。
mikaさんのひまわり写真もいろんな表情があって素敵~♪
ハチさん、ぶんぶん周りにも飛んでいたけど、なぜか写真を撮っているときは
ぜんぜん怖くなかったんですよー。普段なら1匹近くにきただけで、ぎゃあ~と大騒ぎなのにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-08-27 21:14 | flower | Trackback | Comments(4)