人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Himawari Smile!

Himawari が笑ってる~!
ひまわり畑は、たくさんのハチがブンブン。
2匹のハチがひまわりをsmile顔にしてくれたね003.gif
Himawari Smile!_c0319240_18411676.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-08-24 06:25
ナイス!!!
超たれ目ちゃんでカワイイ♡
この瞬間に顔と気付くマルコさんもスゴイです~(^^)/
Commented by minibears at 2015-08-24 21:22
pekicoさん、笑っちゃうくらいたれ目ちゃんでしょう(笑)
すこーしずつハチが動いて、目の位置が変わっていったけど怒った顔にはなりませんでした。ふふっ。
普段ならハチを見たら、コワくて逃げちゃうけれど、
ヒマワリ畑でのハチは人間に見向きもせず、ヒマワリの蜜に夢中だったみたいで、私もぜんぜん怖くなかったんですよね(^ ^)v
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-08-23 11:40 | flower | Trackback | Comments(2)