人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2015夏の花**ひまわり**

**明野のひまわり畑**@山梨県北杜市

ここ山梨県北杜市明野町は、日照時間が日本一!
酷暑の中、ひまわり畑でパタンと倒れちゃったらどうしよーと心配だったけど、
無事にたくさん写真を撮れたよ。
(このひまわり畑のどこかに、minibearがいる? 残念ながら、暑さに弱いみたいで留守番です)
2015夏の花**ひまわり**_c0319240_1937515.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-08-22 13:46
minibearちゃんたちはお留守番だったんですね~

この景色は暑くても見とかなきゃいけないですね!
良かったですね、お天気最高で気持ちいい(^O^)
Commented by minibears at 2015-08-22 18:53
pekicoさん、まだまだ暑いですね~
夏の花、ひまわりは私の好きな黄色でもあるので、やっぱり見なきゃというお花です!
青い空と黄色いひまわり!それと、minibearsたちも本当は一緒に撮りたかったんだけど夏バテ中みたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-08-22 12:01 | going out | Trackback | Comments(2)