人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

北海道ガーデン**上野ファーム**

ノームの庭
新しく作られたエリアみたい。ノームとは小人?
真夜中にこっそり庭仕事を手伝っているガーデンノームが住んでいるそうです。
三角屋根の小さな小屋が、童話に出てきそうな感じだよ。
北海道ガーデン**上野ファーム**_c0319240_2135333.jpg

北海道ガーデン**上野ファーム**_c0319240_2145411.jpg

帰り際、2羽のふくろうが見送ってくれました。
北海道。おなじ日本でも、自分の住むエリアとはまったく違う景色ばかり。
もっとたくさん素敵な景色をゆっくり見たかったなー001.gif
またいつか行こう!北海道へ・・・
北海道ガーデン**上野ファーム**_c0319240_2153673.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-08-05 06:29
そうですか~ワタシもいつか行きたいなぁ~
リフレッシュ出来そうですね。
いつも充実した旅でうらやましいです(^^)/
Commented by minibears at 2015-08-06 22:04
pekicoさーん。
旅の計画は結構がんばってする私だけど、なかなかやっぱり計画とおりに行きませんでした(> <)
でも、ほぼお天気にも恵まれたので、よかったです♪
pekicoさんの旅レポートも楽しみにしてますよ。
あ、早く地獄谷のおサルさんに会えるといいですね!
Commented by fukuyuminia at 2015-08-09 11:26
こんにちは!(^^)
私のブログにいらしてくださり、コメントもありがとうございました♪
北海道の素晴らしいお写真、拝見させていただきました!
お花の咲き具合を見るとホントに同じ頃に旅されていたみたい!
なんだか嬉しくなっちゃいました♡
上野ファームには行かなかったんですけどとっても素敵なところですね♬
次に行く時はプランに入れておこうかな(*^^*)
Commented by minibears at 2015-08-09 15:27
yumiさん、こちらこそ私の北海道旅写真も見ていただきありがとうございます(^ ^)
上野ファームもとっても素敵なガーデンでしたよ~。
でも、当初の計画は、yumiさんとhanapepeさんが行かれた「青い池」にすごく行きたくて予定していたのですが・・・雨だし遠いかなぁと諦めてしまいました(> <)
なので、また来る時のお楽しみができたということにしています。
yumiさんもまた次の素敵な北海道旅ができるといいですね☆
お気に入りに入れさせて頂いたので、また見させていただきまーす。

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-08-04 21:09 | travel | Trackback | Comments(4)