人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

北海道ガーデン**上野ファーム**

**ミラーボーダー*
花を植えるのに、きっといろんなイメージをもって造っているんだなーと思います。
北海道ガーデン**上野ファーム**_c0319240_8494796.jpg

**白樺の小径**
春には、白樺のまわりにチューリップが植えられるんだって。
白樺並木をみると、上高地散策を思いだします。
北海道ガーデン**上野ファーム**_c0319240_8503942.jpg

Commented by chikka-camera at 2015-08-03 20:34
marukoさん、こんばんは♡

メッセージをありがとうございました。
とっても嬉しく読ませて頂きました。
お花写真も見て下さってありがとうございます(*^^*)
恥ずかしいばかりなのですが・・
温かいお言葉を頂いて胸がいっぱいです。
ありがとうございます。
お花撮ってる時、楽しいですね(*'▽')笑

私は動物が大好きなので、marukoさんの動物お写真
とっても楽しく見せて頂きました。
長野のお猿さんも可愛かったです~♡♡
いろんなところのお写真も見せて頂けて嬉しいです。
北海道♪ 九州♪、、
これからゆっくりと拝見させて下さいね!(^^)!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
marukoさん、LINKの記事にお気に入りさせて下さいね♡♡
Commented by minibears at 2015-08-03 21:28
chikkaさん、こんばんわ♪
こちらこそ私のところを見てくれてコメントありがとうございます。
ほんと、お花を撮っているときって楽しいです!
私は、まだまだ動く動物たちを思うように撮れないけれど、可愛い表情を見られたりするのが楽しいです~(^ ^)
長野のおサルさんの写真を見てくれたんですね。とっても可愛い子ザルがたくさんいて、温泉に思いっきり飛び込む子ザルがいて、ちょっと心配しちゃいました(> <)

chikkaさんのイルカは、神秘的な感じがしてびっくりしましたよ。美術館に飾られている絵のようで引き込まれそうでした(^ ^)
またたくさん見させてくださいね。よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-08-02 21:45 | travel | Trackback | Comments(2)