人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

北海道ガーデン**上野ファーム**

**上野ファーム**
予定をしていた美瑛の「青い池」に行く日が、あいにくの雨。
諦めるのがとっても残念だったけど、また今度のお楽しみに。。。
もうひとつ行きたいと思っていたけど計画に入れられなかった「上野ファーム」に変更して行くことにしました。
もちろんこのガーデンもお天気の中を歩きたかったけど、雨模様のガーデンもなかなか良かったよ。

イギリスで庭園造りを学んだガーデナーの上野さんはとっても可愛い人でした。
ちょうど何かテレビの撮影風景をしていて、実際に会えたよ。
「北海道らしさを大切にした“北海道ガーデン”。
寒暖差がある北国ならではの色鮮やかな花色や開花時期の違いなど、ここにしかない風景」を見せてくれます。
北海道ガーデン**上野ファーム**_c0319240_1235716.jpg

北海道ガーデン**上野ファーム**_c0319240_1213835.jpg

北海道ガーデン**上野ファーム**_c0319240_1214896.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-08-01 12:05 | travel | Trackback | Comments(0)