人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Lavender**ファーム富田**

まだまだlavender畑。
のんびりしすぎて、乗る予定のノロッコ電車に乗れなかった007.gif
6月上旬から土日運行で、このファーム富田近くに「ラベンダー畑駅」ができるみたいだけど
停車するのも1日に数本。
徒歩7分くらいのところに駅があって、ここから電車を待つ人がたくさん小さく見えたよ。
Lavender**ファーム富田**_c0319240_21322194.jpg

Lavender**ファーム富田**_c0319240_21333860.jpg

Lavender**ファーム富田**_c0319240_21335018.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-07-29 06:46
北海道のこと、何にも知らないけど、
こうやって美しいお花畑を作り、観光客を呼んでいるんでしょうね。
この日は暑かったですか?
これで、爽やかな風が吹いてると最高なんだけどなぁ~w
Commented by minibears at 2015-07-29 21:32
pekicoさん♪
とっても手入れがされていて、きっと毎年綺麗に咲かせて喜ばせてくれるんですよね。
この日も、すごーく暑かったです・・・(> <)
pekicoさんの想像のように、爽やかな風がそよそよ~でお花畑にずーっといたいような気候だと、もっとよかったけど。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-07-28 21:35 | travel | Trackback | Comments(2)