人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Lavender**ファーム富田**

**Lavender**
7月上旬からは、ラベンダーが見頃。
この香りよりも、色が好きだなぁ。
Lavender**ファーム富田**_c0319240_9333693.jpg

Lavender**ファーム富田**_c0319240_941440.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-07-26 13:37
北海道といえば、ラベンダー!
この色、いいですよね。
ワタシ、北海道には行ったことないんですよ。
ますます、行きたくなってきました(^O^)
Commented by minibears at 2015-07-26 17:30
pekicoさん、ぜひぜひ北海道の旅へ~♪
野生のいろんな動物にも会える時期だと、pekicoさんとっても楽しいかも(^ ^)
Commented by micamelife at 2015-07-27 02:59
うん・・・わたしも色が好きかな。
というより、正直香りはそこまで・・・(;´∀`)
ふわっと香るくらいなら良い香りなんだけれどね、
ポプリとか、キツイものは苦手かな。

良い時期に撮れてホントに良かったですね☆
ここ最近、また曇りや雨ばかりだからね、
お天気的にも、良いタイミングだったと思うよ(*´ω`)v
Commented by minibears at 2015-07-27 20:27
mikaさん、こんにちわ♪
そうそう、ふわっと香るくらいで十分かな~ラベンダーの香り。
私は、ここに着いて最初にラベンダーソフトクリームを食べたんだけど、それだけで十分にラベンダーの香り効果なのかリラックスしちゃいました(笑)
おかげで、のんびり写真を撮っていたら、帰りのノロッコ電車に乗れなくなっちゃったし・・・(> <)。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-07-26 09:41 | travel | Trackback | Comments(4)