人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

四季彩の丘*美馬牛*

**四季彩の丘**
パノラマロードと呼ばれるエリアには、すごく景色のいいところがたくさん。
ここ、だいぶ前に来たよね。
なんとこの場所の一角に「アルパカ牧場」ができてたー!
今回は、見てこられなかったけどたくさん可愛い? アルパカさんがいたかもね。

もう少し、時期がきたら向こうの畑もいろんなお花が咲きそう。
四季彩の丘*美馬牛*_c0319240_23243331.jpg

四季彩の丘*美馬牛*_c0319240_23252174.jpg

四季彩の丘*美馬牛*_c0319240_23254476.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-07-25 16:55
お天気良くて最高ですね!!
綺麗だなぁ~ため息が出ちゃいますね。

なになに・・アルパカ見に行かなかったんですか!!
え~見たかったなぁ~w
Commented by hanapepelife at 2015-07-25 21:47
こんばんは♪
同じ場所撮っててうれしくなりましたよ~~♪
私は夕方だったので色があまり出なかったけど
凄くきれいな色合いですね。
アルパカ私も見なかった(笑)
Commented by minibears at 2015-07-26 08:55
pekicoんさん~すべては、お天気によりますよね~
アルパカさんたちは、きっと暑すぎてみんな寝ているから、また今度来たら立寄るよ~っと勝手に思って、こちらのお花畑に夢中になっていましたー(^ ^;;;
Commented by minibears at 2015-07-26 09:01
hanapepeさん~
hanapepeさんは、最初にここへ行かれたんですね~。ハートの桜の木があったなんて知らなかったです。
あの絵画の風景「赤い屋根のある丘」を私も見てみたかったです。
Commented by usako at 2015-07-29 13:40 x
北海道らしい素敵な風景,ノロッコ電車なんか聞いたことなかったょ。乗りたい~又行って見たい感じ・・・
Commented by minibears at 2015-07-29 21:35
usakoさん。
そうそうノロッコ電車は、観光用みたいな電車みたいだよ。
久しぶりに飛行機に乗ってみる?(笑)
いつでもお供するよ~(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-07-24 23:30 | travel | Trackback | Comments(6)