人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Lavender ** 中富良野**

中富良野で冬はスキー場になる場所にラベンターが見ごろ。
1人乗りのリフトに乗って、頂上からはちょっとした景色が!
訪れたこの時期は、淡い色の「おかむらさき」がたくさん咲いていたよ。
Lavender ** 中富良野**_c0319240_11333562.jpg

Lavender ** 中富良野**_c0319240_1134399.jpg





ちゃんとボクが北海道の中富良野に行った証拠~(^ ^)v
Lavender ** 中富良野**_c0319240_11354558.jpg

minibear:「ラベンダーっていいにおいがするよ。
きっとにおいが付いて帰ったら、みんなにいいなーいいなーって言われちゃうね。
せっかくカメラを持ってきたんだから、ボクも撮らなきゃ!」
Lavender ** 中富良野**_c0319240_11403052.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-07-22 08:09
なんだか絵本の中にいるみたいね。
小さく写った家までもがなんだかカワイイ!

ベアちゃんのリボンについてるのはカメラ?
フフッ・・この子、すごく優しい顔してるね~♡
Commented by usako at 2015-07-22 13:53 x
凄い素敵~~
ヒロヤマガタの世界みたい。国内と思えない美しさだね。
Commented by minibears at 2015-07-22 20:23
pekicoさん、そうなんです。minibearも自分のカメラを持って旅していましたよ~(^ ^)
あ、今度はminibear目線で撮った写真みたいなのを、撮ろうかなぁ~。
Commented by minibears at 2015-07-22 20:25
usakoさん♪
そうだね、リフトに乗って上から見ると景色が違うね。
でも、ひとり乗り用のリフト、、、意外と怖いかもよ~(^ ^;;
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-07-21 20:28 | travel | Trackback | Comments(4)