人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

大好きなレッサー!**旭山動物園**

こんにちわ!
とっても久しぶりに会いにきたよ。
5年くらい前かなぁ、初めて旭山動物園に来たのは・・・
ここは、動物たちの紹介が飼育員さんの手書きで可愛く書かれていたり、動物たちがとってものびのび過ごしている雰囲気がたくさん。
大好きなレッサーパンダは、お客さんの頭上を歩けるような吊り橋みたいになってるー。
せっかく可愛いお顔を見せてほしかったのに、なんだか隠れてばっかり(> <)
でも、この日の旭川は30度越えの猛暑日。
動物たちも、ぐったりな気分だよねー。
大好きなレッサー!**旭山動物園**_c0319240_20542624.jpg

大好きなレッサー!**旭山動物園**_c0319240_20543849.jpg

大好きなレッサー!**旭山動物園**_c0319240_20544925.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-07-16 07:27
マルコさん、待ってましたよ~!

1枚目からキュン♡ちょっぴりしか写ってないのに
ん~なんでこんなにカワイイの。

そうそう、北海道もかなり暑いんでしたね。
でも、快晴で気持ちよさそう~!
Commented by minibears at 2015-07-16 20:19
pekicoさん、お久しぶりです♪
やっと写真を撮る機会ができました~。
大好きなレッサーに会いに行ったけれど・・・あんまりよくお顔を出してくれなくて(> <)

この日、北海道・旭川は猛暑で、こんなに北国も暑いんだぁとビックリしました。
九州の方は、大雨だったり、そうかと思うと猛暑になったり、pekicoさんも風邪ひいちゃうし・・・でももうすぐ梅雨明けとなったら絶好調になれそうですね♪

北海道での写真は、少しずつのせていきたいけど、やっぱりまだまだ思うように撮れないことばかりで、、、でも、いい旅の記録にしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-07-15 20:55 | travel | Trackback | Comments(2)