人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2015 SAKURA**ソメイヨシノ**

サクラの代表ソメイヨシノ。
サクラの種類をちょっと調べてみたけど、あのモコモコ桜は、河津桜ではないような気がしてきた。
河津桜が咲く時期とはだいぶ違っていたし、なんの種類だかわかんないけど
まっ、あれは「モコモコ桜」でいいとしよう001.gif
全国的にこの週末はお天気が崩れ、花嵐になる予想とか・・・
雨が降る前に、また近所の川沿いでお花見散歩。
2015 SAKURA**ソメイヨシノ**_c0319240_940188.jpg

2015 SAKURA**ソメイヨシノ**_c0319240_9401595.jpg

まだまだ蕾があるよー。
雨、風に負けずちゃんと咲きますように・・・。
2015 SAKURA**ソメイヨシノ**_c0319240_9402448.jpg

2015.4.4撮影
Commented by あるぱかぱか at 2015-04-06 12:20 x
花びらの色がとってもキレイな色。
今年は急に咲いた感じだったからかな?
それにしても上手く撮れている写真がいっぱい、
撮り方が上達してきたように感じます(^'^)
Commented by pecopecopekico at 2015-04-11 13:00
マジですか!!!びっくり。
これからは旅行の前にお伝えしなきゃいけませんねw
ワタシの場合、一人旅で気楽に写真を撮って回るけど、
食事のときはなんだか寂しいんですよね~。
マルコさんがいたら美味しく食事出来たのになぁ~。
奈良公園に行かれたら、みたらし団子食べてくださいね(#^.^#)
いいお天気になりますように!
Commented by pecopecopekico at 2015-04-11 13:03
それからワタシの場合ですが、これかなりお得でしたよ。2000円くらいは得したと思います。

http://www.surutto.com/tickets/ticket_3day2day.php

↑関西周遊チケットです。JR以外の私鉄、地下鉄、バスも乗り放題。見てみてくださいね~。
Commented by minibears at 2015-04-11 16:41
pekicoさーん♪
お得な情報教えてくれてありがとーです(^ ^)
よーく見てみますね!
ほんと、ひとり旅はご飯がなんだかさみしいですよね~。
奈良公園で、偶然の偶然で会えたらホントびっくりだったのに~。
ひとり旅は、私も気ままに好きなだけ写真を撮ったりのんびりしたりで楽しんでいます♪(minibearsも一緒に)
あ、みたらし団子食べてきたいなぁ♪
シカさんのうんちにも気をつけなきゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-04-05 09:43 | flower | Trackback | Comments(4)