人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2015 SAKURA

2015年 春。
季節は、くり返しやってくるね。
去年の春、おととしの春にみた桜と今年はまた違う。
2015年、初めて桜をみにいきました。
浅草・浅草寺のしだれ桜が満開。

キレイなピンク色の桜。人の心を軽くし穏やかにさせてくれるね。
2015 SAKURA_c0319240_18485168.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-03-29 06:29
こんにちは。お久しぶりですね~。
お元気でしたか?

しだれ桜の淡いピンクがすごく美しい。
ほんと、その時、その時間に見た桜は、毎回思いが違いますね。
Commented by minibears at 2015-03-29 11:40
pekicoさん、お久しぶりです♪
最近は、カメラを持ってお出かけもなくおとなしくしていました(^ ^)
pekicoさんは、動物たちと春を楽しんでいますね~
きっとワンコちゃんたちもコタツから抜け出してかけまわっているのかな。
桜は、あっという間ですよね。また近くで桜を撮りにいってきます。
Commented by あるぱかぱか at 2015-03-31 12:22 x
キレイな青空にピンクの桜、青空の下だから桜も映えるからとっても良いね。
次の桜フォト、待ってマース(^O^)/
Commented by minibears at 2015-03-31 19:07
あるぱかさま
桜はあっというまだよ。
キレイなものってすぐに消えちゃうね。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-03-28 18:49 | flower | Trackback | Comments(4)