えの木てい@山手

山手234番館からエリスマン邸に行く途中にある有名な洋菓子店・カフェ。
いつも通り過ぎるだけだから、こんど来たらお茶とケーキでもしてみたいなーと・・・いつも思うんだけどね。
このエリアにあう建物だよね。
c0319240_9521631.jpg

[PR]
Commented by mika at 2015-03-02 06:48 x
marukoさぁーーん、おはようー(●´ω`●)ノシ

↓雪景色のお写真、拝見しましたよーー!!!
雰囲気のいい場所ですねー♪
しかも、おさるの温泉まであるしー(´艸`*)
みんな表情がオッサンそのものね。笑
頭の上に、手ぬぐい乗せたくなっちゃう。笑

北海道ね、野生のおサルさんっていないの。
動物園でしか見られないんです。
だから、あんなふうに温泉に浸かってる姿って、
1度でいいから見てみたいなぁ~。

ホントに良いお天気だったみたいですね。
カメラが濡れる心配もなくって良かったー★
marukoさんって、結構晴れ女じゃない?
お写真見ててね、そんな気がするの。

わたし、今年は晴れ女卒業かもー(T_T)
ことごとく見放されててねー・・・
良いお天気の中撮影したいワ(;´∀`)
Commented by minibears at 2015-03-02 21:55
mikaさん~
見てくれて嬉しいです~
野生のおサルさん温泉は、とっても可愛くてよかったー♪
たしかに、頭の上に手ぬぐいのせたくなるよな、オッちゃんみたいなおサルさんもいた(笑)
北海道は、野生のおサルさんがいないとは! キツネもシカもリスもたくさんいるのに。
私の今年のおみくじ、2回連続大吉だったから、晴れ女になれたのかもwww
mikaさんも、きっと夏の美瑛を撮影するときは、きっとずっと青空晴天が続きますよー(^_-)-☆
Commented by pecopecopekico at 2015-03-04 06:38
素敵な洋館ですね~。
でも、お高そう(^_^.) ワタシ、ケーキ大好きなんです。ワタシがよく行くお店のケーキは400~500円ってとこですが、そちらはおいくらくらいですか?
Commented by maruko at 2015-03-05 22:58 x
pekicoさんもケーキ大好きなんですね!私もsweets大好きです♪
たしかに、この「えの木てい」カフェは、雰囲気も場所柄もいいし有名だし・・・お高そう。
最近、横浜近辺のデパ地下でみるケーキって、1個がとても大きくて高いものが多いかもwww。
あ、前に福岡に行ったときに「赤い風船」っていう洋菓子やさんのフォンダンフロマージュというチーズケーキを食べたけど、美味しかった~(^ ^)♪福岡のsweets口コミで人気だったみたいです。
そのお店に焼き菓子もたくさんあって、可愛い箱に入ってました。
by minibears | 2015-03-01 22:39 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko