Pandaの世界?@横浜中華街

横浜中華街は、メインストリートから小さい脇道がたくさんあり
いろんなお店があって、どんどん最近は変わっているみたい。
横浜在住でも、たまーにしか来ない中華街。
へぇ~って思うものが、来るたびにあるね。
いろんなお店にパンダグッズが増えていたけど、小さなストリートの壁にはこんな絵が描かれていたよ。
c0319240_10231130.jpg

c0319240_10234956.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2015-02-22 19:24
壁?センスいいわぁ~。
全体像も見たかったなぁ。
これ、眺めてたら楽しいですね。
Commented by Lady S at 2015-02-22 22:50 x
お久しぶりにお邪魔します。
横浜中華街、一度しか行ったことないんですよ~(笑)
奇しくも来週、仕事で横浜(駅は桜木町ですが)に行くんです。
ゆっくりできないのが残念です>_<
Commented by あるぱかぱか at 2015-02-23 12:23 x
なかなか可愛らしい壁面がいいですね。
絵の中の”干洗店”・・・パッとみたとき”手洗店”に見えたの
って一人だけ???
Commented by minibears at 2015-02-23 22:25
pekicoさん
こんなのが中華街にあるなんて、発見でした!
ちょっと進むとカフェになっているのか、お土産やさんなのか、もっと中を見てくればよかったです。
Pandaのかぶりものが洗濯で干されているのが、なんか面白いですよね。
Commented by minibears at 2015-02-23 22:28
Lady Sさま~
見に来てくれてありがとー(^ ^)
Lady Sさんは、いろんなところを知っていそうだから中華街も何度も来てると思ってたー。
桜木町まで来るとは!! 近くにくるのにゆっくりできないなんて、、、。ぜひ今度、横浜夜会をしましょう(^_-)-☆
Commented by minibears at 2015-02-23 22:32
あるぱかぱかさま。
手洗い・・・トイレ!? まぁ、いっぽん線があれば・・(^ ^;;
パンダがパンダの着ぐるみ洗濯してるのは、ちょっと笑うwww
いまに、そういう時代がくるかも!
千洗店でクリーニング店ってことなのかなー。

by minibears | 2015-02-22 10:25 | going out | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko