2015 春節@横浜中華街

関帝廟で厄除け?
c0319240_1043912.jpg

中国のお線香ってすごい!
**開運香炉**
c0319240_1053919.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2015-02-22 19:30
1本おいくらなり~?
マルコさんはあちこちでお参りしてるから
きっといいこと尽くしだね(^^)/
Commented by minibears at 2015-02-23 22:21
pekicoさん~
じ、じつは、、、たしかに手をあわせてお参りしたけれど、このおっきな珍しいお線香は、見知らぬ人がたてたものですwww
あまりにおっきくてキレイなお線香だったので、写真撮るのに熱中しちゃった・・・(^ ^;;;
でも、いろんなところの神さまにお参りしすぎて、神さまたちに「この子は欲張りじゃのぅ~。いろんなところに出没してお願いしすぎだぞー」って話していそうですよね(> <)
by minibears | 2015-02-22 10:06 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko