人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ホッとな時間**Monkey SPA**

やっぱり、温泉にはいってるおサルさんを見ると
人間とおんなじでのんびりとホッとした気分なんだろうなーと思うけど
おサルさんから見たら「なんで、みんなはボクたちを見ているだけで、温泉に入らないの?」なんて思っているかな。
というか、まったく観客を気にしていなかったりして。
ホッとな時間**Monkey SPA**_c0319240_22184175.jpg

「ボクのこと、カッパみたーいとか言ってるでしょ? ちゃんとおサルだよー」
ホッとな時間**Monkey SPA**_c0319240_2219309.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-02-13 20:37
サルの写真はどんだけ見ても飽きないなぁ~。
マルコさんもサルにハマったんじゃないですか?(^。^)
Commented by hanapepelife at 2015-02-14 02:37
こんばんは🎵
お久しぶりです。
帰ってきましたよ〜。
今から写真の整理し再開するので
これからもよろしくお願いします。

お猿さんの顔ってこんなに赤いんですね。
温泉入って暖かいからかな。
ほっこりする写真ですね。
Commented by minibears at 2015-02-14 08:34
pekicoさーん(^ ^)
おサルさんっていろんな表情と行動するし、やっぱり人間に近い感じがして、もしかしたら思ってることおんなじところがあるのかなとか。
まだまだ私のおサルさんとの距離はほど遠いけど、また機会があればおサルさんに会いに行きたくなったのはたしかでーす(^ ^)
Commented by minibears at 2015-02-14 08:38
hanapepeさん♪
お久しぶりです。
おサルさんのお顔、赤かったです。でも、わたしのカメラ設定が少し違ったのかなぁなんて後からパソコンで見て、チョット疑問。
でも寒い中、温泉に入るおサルさんは気持ちよさそうに、熱いお湯のせいか赤い顔してました~。
もうすぐ季節が変わり、たくさん植物がカラフルになる季節ですね。hanapepeさんの写真が楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-02-13 20:10 | travel | Trackback | Comments(4)