人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

カワイイナンバー1は?**Monkey SPA**

おサルさんは大きくなると、貫禄が出てきてイイけれど、
どこかオッちゃん風だったり、きままなおじいさんに見えてしまう。
でも、モンキーガールズ?というような世代のコがいるとしたら、こんな感じのコたちかな?
キレイ系モデル風に撮ってあげたよ016.gif
カワイイナンバー1は?**Monkey SPA**_c0319240_2245753.jpg

カワイイナンバー1は?**Monkey SPA**_c0319240_22452073.jpg

このチビッコおサルは、おやつを食べたみたいだね。くっついてるよー(^ ^)
カワイイナンバー1は?**Monkey SPA**_c0319240_2249680.jpg

あれ~? キミは、宇宙服着てるのかな?
カワイイナンバー1は?**Monkey SPA**_c0319240_22514377.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-02-12 20:40
アイドル顔負けね~♡
とってもかわいい子たち。
人もそうだけど、やっぱり子供は何をしてても
カワイイですよね~。被写体にしても最高ですもんね。
オバチャンは敵いませんw
最後の子、本当に宇宙服着てるみたい(^。^)
Commented by minibears at 2015-02-13 19:21
チョロチョロ走り回ってる子ザルたちは、本当に可愛いかったー♪
しかも、温泉に思いっきりぼちょーんと勢いよく飛び込むコがいて、周りで見てた人たちがいっせいに「おおーっ!!」って。
私も、思わず「Oh~っ!」と一声!
熱い温泉にかけ湯もしないで、勢いよく飛び込むなんて・・心臓に悪くないのかなぁと心配(> <)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-02-12 20:34 | travel | Trackback | Comments(2)