人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

寒い~!**Monkey SPA***

やっぱり温泉♨にはいってたほうが、あったかいよー072.gif

寒い~!**Monkey SPA***_c0319240_22192167.jpg

「誰か一緒にはいろうよ。」
寒い~!**Monkey SPA***_c0319240_1884313.jpg
 
「くっっいているとあったかいけどー、そろそろ温泉はいろうよ」
寒い~!**Monkey SPA***_c0319240_1891743.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-02-11 20:00
下の写真は子ザルちゃんたちですね。
しっかり抱き合って暖を取ってますね~(#^.^#)

高崎山の婦人会長ミルサーって怖いんですよ。
まぁ、どこの世界もオバチャンは怖い存在かもしれないけど・・・(ワタシも含めw)

Commented by minibears at 2015-02-12 19:37
pekicoさん
高崎山のミルサー婦人会長!!がコワい存在とは!
でもあれだけの軍団を率いるのは強くないとですよね。
おサルの世界と人間の世界は、ほんと共通する部分がありそ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-02-11 18:10 | travel | Trackback | Comments(2)