人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

江ノ島**サムエル・コッキング苑**2015

江ノ島にあるサムエル・コッキング苑のWinter Tulip。
毎年、ここの冬のチューリップを見に来るのがお決まりになったよ。
江ノ島**サムエル・コッキング苑**2015_c0319240_071219.jpg

江ノ島**サムエル・コッキング苑**2015_c0319240_075953.jpg

江ノ島**サムエル・コッキング苑**2015_c0319240_081197.jpg

江ノ島**サムエル・コッキング苑**2015_c0319240_09948.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-01-26 09:39
春~!!じゃないけど、気持ちが明るくなりますね。
チューリップは大好きなんだけど、写真を撮るのは苦手なんですよね(^_^.)
ところで、地獄谷の予定はどうなりましたか?
ワタシは、2,3月に行けたらと思いましたが、無理だったので、・・・11か12月に行きます!
ずいぶん、先の話ですねw
Commented by minibears at 2015-01-26 21:27
pekicoさん~
この時期のチューリップ、アイスチューリップというらしいです。チューリップといえば、赤、白、黄色・・・だったのに今やフリフリだったりカラフルだったり。
お花を撮るのが好きな私ですが、まだまだ思うように撮れず、、悩みつつ撮っています。(でも好きなものを撮る時間って楽しいです)
地獄谷~温泉に入るおサルさんたちに、近いうちに会いに行く機会を作れそうです!ただ、寒さに弱いのでくじけそうですが・・(^ ^;;;そのご報告、できたらしたいです!
pekicoさんが行く楽しみは、先のご予定みたいだけど、楽しみが先にあるっていいですよ~♪おサルさんたちも、長~く温泉に浸かって待っているはずです!
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-01-24 17:03 | flower | Trackback | Comments(2)