2015 有明の月

名残り月・・・
朝行く月・・・
2015年 新しい年が始まる。
窓から見るこの景色。
同じ場所からみるものも、時間も季節も気温も違うと、それぞれみんな違う景色になるね。
だから、1日としておんなじ1日はないから
そのときそのときを大事にしよう。
c0319240_19492355.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2015-01-02 00:05
あけましておめでとうございます。
美しい空だったんですね~。福岡は吹雪きで轟々と家が揺れる夜でした。今夜は静かですけどね。
この景色はご自宅から見えるんですか?
今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。
お写真、楽しみにしています(^O^)
Commented by pecopecopekico at 2015-01-02 00:12
そうそう、地獄谷は行ったのことないけど一度は足を運んでみたいです。よくHPは見てるんですけどね~。
でも、冬の地獄谷は国内外から人が集まり、マナーも悪いそうですね。ゆっくりと写真を撮れる状態じゃないのかな・・・
しかも、ワタシ寒さに弱いw
マルコさんところからだったら、どのくらい時間かかるんでしょうか?
いいなぁ~(*^_^*)
Commented by minibears at 2015-01-02 17:03
pekicoさん 今年もどうぞよろしくお願いします。
好きな写真をたくさん撮れたらいいなぁと思っています(^ ^)
この景色は、ベランダから見える景色ですが
少しずつ高層マンションが遠くに増えてきました。
なーんにもなく夜空が見える場所だといいのですが~
でも、結構静かな場所なんですよ。
長野の地獄谷。きっとおサルさんたちより、観光客で賑わってしまいそうですね。
私のいる横浜からでも、結構遠いみたいで、行くと決めたら気合いをいれなきゃです。
・・・・でも、、私も寒いのが苦手でカメラを持つ手が冷えるとすぐ退散しちゃうかも(> <)
Commented by pecopecopekico at 2015-01-03 19:47
そうそう、写真で見てる分はいいけど
実際にあそこに立つと、どんだけ寒いんでしょうね~。
でも、マルコさん、頑張って行ってきてくださいね~。
すごく楽しみにしてますからね(^_-)
Commented by あるぱかぱか at 2015-01-08 12:16 x
遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。
年末~年明けにかけて風邪をひいてしまい、ほとんど寝正月となってしまいました(ーー;)
体調管理には十分気をつけてくださいね~。
Commented by minibears at 2015-01-08 20:16
あるぱかぱかさま。
新年おめでとうございます。この年末年始は、風邪で寝ていた人がたくさん(> <)
まだまだ、寒くなりそうだから気をつけて。
我が家のminibearsと大きいbearは、去年作ってあげたマントを着てあったかそうだよ(^_-)-☆
by minibears | 2015-01-01 07:17 | nature | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko