2014 有馬記念

パドックで、発走前のうまっちたちの姿をお披露目。
このとき、うまっちたちはどんな心境なんだろ。
私が見るには、どの馬もおんなじに見えてしまう~。
調子が良さそうとかよくわかりません・・・
歩き方がトボトボしているとか、やけに首をふって落ち着かないとか、そんな感じをチェックするのかな。

かなりの人気馬、ジェンティルドンナ。
このレースで引退というラストランもあって、みんなの注目馬。
ん~たしかにいい感じ?
c0319240_10172865.jpg

c0319240_10184696.jpg

ゴールドシップ。
こちらは1番人気。「黄金の船」と訳せば大金が手に入りそうな予感。
1頭目立って芦毛で見た感じがいいな。←私みたいによくわからない人は、見た目で選ぶかも?
c0319240_1023221.jpg

15時25分、ファンファーレのあとの大歓声とともに出走。
そして・・・
1着4番。ラストランのジェンティルドンナ。
で、、、2着確定がなんと6番トゥザワールド016.gif
皆さまそれぞれに賭けた思いの結果は?
ありがとう、2014午年
c0319240_10255776.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2014-12-31 19:56
うわぁ~実際に見たらどんななんだろう~
最前列の方、カメラのレンズらしきものも見えますね。
馬って美しいですね。
Commented by minibears at 2015-01-01 10:09
pekicoさん
私も見るものすべて初めての光景だったので、きょろきょろしちゃいました(笑)
たくさんのテレビカメラ、インタビューの人がいて「もしかしたらテレビに映るかなぁ」なんて思ったものの、ものすごい人でした。
佐々木大魔神もいましたよー。自分のお馬さんが出走したようです。
by minibears | 2014-12-30 10:30 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko