2014 有馬記念

2014.12.28 有馬記念@中山競馬場

1年を締めくくるG1レース有馬記念。
競馬ファンでなくても気になるレース。
ちょっと賭けをしてみたいと思うと、宝くじより当たる率がいいんじゃないかなぁと思ってしまう029.gif
今年は、初めて現地中山競馬場に行ける機会があり、馬主席という超VIP対応で見てきました。
テレビで見るたくさんのおっちゃんたちのウォーっていう場所ではなく、周りは優々と競馬を楽しむ人が多く、時に歓声もあがるような感じの馬主席。
芝にある大画面に、手を振っている長島監督やゲストの石橋貴明が映るとみんな一斉にこっちを向くのでその光景も面白かったよ。
c0319240_9533632.jpg

来場者数は・・・11万人!
c0319240_9534780.jpg

みんな、夢を必至にかなえようとしてる?
100万狙いの方が近くにいたけど、果たして当たったのか?
私の有馬記念の結果は、当り!欲を出さずチョットの賭けだけどね041.gif
c0319240_9542184.jpg

[PR]
Commented by usako at 2014-12-30 14:56 x
あまり関心がない私。でもテレビとはちがって迫力満点。面白かった~。
Commented by minibears at 2014-12-30 15:38
usakoさま。
たまには、ね。パドックはもっと近くで見たかったね。
Commented by pecopecopekico at 2014-12-31 19:51
競馬場って一度行ってみたいなぁ~と思ってます!
走る馬の姿を写真に撮ってみたいです。

vip席の眺めはさすがですね~。
Commented by minibears at 2015-01-01 10:11
pekicoさん
馬ってキレイでした。もっと近くで撮れたらよかったなぁと・・・
目がとっても大きくて優しい目しているんですよね。(^ ^)
by minibears | 2014-12-30 09:58 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko