秋の散歩2**北鎌倉**

一句読みたくなるような!? そんな紅葉の景色でした。
・・・句を詠めるほど、文才?などありませんが(^ ^;;;

「あぁ、こうよう すばらしき こうようだぁ!?」039.gif
5・7・5・・・?(すいません・・・)
c0319240_23154369.jpg

c0319240_23155769.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2014-12-04 15:20
ズテッ・・・(^。^)
どんな俳句が聞けるか、すごく楽しみにしてしまったじゃな~いw
あーもちろん、ワタシはそのセンスまるでなしですけどね。
Commented by minibears at 2014-12-05 20:17
pekicoさん~
ふふふっ。失礼しましたぁ~
まったく浮かばす~・・・でも、字数だけ~(^ ^;;
いつか、おおーっというのを詠んでみせましょう。。なんてね。
Commented by もぐら at 2014-12-17 16:26 x
紅葉も流石にもう終わって冬だねー

結局ほとんど見に行ってないけど(-。-)ボソッ
by minibears | 2014-12-02 23:17 | going out | Comments(3)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko