秋の散歩2**北鎌倉**

妙香池(みょうこうち)
この前に来たときは、ここで立ち止まる人はいなかったけど
今日は、境内のあちこちで絵を描いている人がいるくらい。
それと、ここにカワセミがくるんだって。
c0319240_207305.jpg

c0319240_2053739.jpg

c0319240_2061050.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2014-12-01 12:22
ここにカワセミが来るんですか?
それは何時間でも粘って撮ってみたいロケーションですね!
Commented by minibears at 2014-12-01 22:28
pekicoさん
カワセミ。来るみたいです。
撮られた方の写真を見せてもらったところ、ブルーでとっても可愛かったような。あれは、カワセミの写真だったのかなぁと気になっているのですが。
でも、私にはまだ動くものを上手く撮れないので(^ ^;;;
とりあえずじーっとしててくれそうなら、撮ってみたいなぁ。
by minibears | 2014-11-29 20:35 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko