Changing colors!**北鎌倉**

まさに、今。
先週のリベンジでまた、北鎌倉へ。
リベンジすると言ったことは、必ずするもの。 
必ず・・・と言うことは、必ずなんだよ。
まだ、始まりだった先週から1週間過ぎて、ちょうどいい見ごろでした。
c0319240_1937393.jpg

[PR]
Commented by あるぱかぱか at 2014-12-01 14:48 x
赤い紅葉のこの写真・・・とってもナイスフォト!
良い写真撮れたねー(^_^)
他にも良い写真を見せてくれて、これからも期待してまーす(^^♪
Commented by minibears at 2014-12-01 22:32
あるぱかぱかさま。
まさに紅葉。いい時期を逃さないで、撮れるときに撮れると嬉しいよ。
自分の思うように撮れて、そしてその写真を見てくれた人が、いいなぁって言ってくれたら本当に嬉しいね(^ ^)♪
少しずつでも、いいなぁって思えるものが残せるように☆彡
by minibears | 2014-11-28 19:37 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko