夏の忘れもの・・・

もう、いないね・・・。
ここから抜けでて、真夏にたった1週間を思いきり生きて、いまはもう、いないね。
土の中に長い間眠っていて、
たった1週間で、あっという間に消えてしまう。
でも、間違えても真冬に土から出てきちゃうことがないから、不思議だね025.gif
c0319240_19184434.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2014-11-28 19:32
えつ!?忘れ物があったんですか~
うちの近所の木にも夏はたくさんの抜け殻が付いてたけど、いつの間にかなくなっちゃったなぁ~

夏の朝の蝉の声が大好きです。あ~来週から寒くなるみたいで憂鬱だなぁ~。
Commented by minibears at 2014-11-29 08:51
pekicoさん~
ひっそりと、まだくっついているのを見つけました。
すっかり季節が変わったなぁって感じです。
寒い時期、私も苦手ですww(> <)
by minibears | 2014-11-28 19:20 | nature | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko