大桟橋・山下公園**横浜散歩**

横浜の風景を撮りたくて、散歩。
今日はどうやら横浜国際マラソンがあったみたいでにぎわっていました。
大桟橋には、豪華客船は停泊していなかったけど、ロイヤルウィングが出港準備中。
これ、会社の設立記念でみんなで乗ったけど、、、何年前だっけ? と思い出せません~
c0319240_20332778.jpg

整列~!
c0319240_20334543.jpg

c0319240_20335574.jpg

[PR]
Commented by usako at 2014-11-17 21:13 x
まさに カモメの水兵さんだね。よく並んだね、面白い~

Commented by pecopecopekico at 2014-11-18 06:56
整列写真、面白いですね!
それにしても、こんな客船に乗ってみたいものです。
あ・・・一生ムリですけどね(T_T)
Commented by maruko at 2014-11-18 22:02 x
usakoさま。
カモメの水兵さんたちは、じーっとしているわけでなかったので結構、あわてて写真撮ったんだよー。
1羽だけ違う方を向いてるね~
Commented by maruko at 2014-11-18 22:08 x
pekicoさん。こんばんわ。
横浜にカモメ~ってヨコハマらしさだと思っています♪
たくさんいすぎてビックリしちゃいました。
ロイヤルウイングは、ちょっと贅沢なクルーズですね~。
会社のイベントだったので乗れたけど、それがなかったら私も乗れないかもwww
船って苦手なんですけど、超豪華客船の飛鳥Ⅱとかで長ーい船旅してみたいです~(夢です☆彡)
Commented by あるぱかぱか at 2014-11-19 12:23 x
船のパーティーって立食にしても座ってにしてもユラユラ揺れて落ち着いて食べれる感じがしないですが・・・。
お船が苦手なmarukoさんは大丈夫でしたか~?
Commented by maruko at 2014-11-19 20:22 x
あるぱかぱかさん。
こんばんわ。私は、船の揺れがダメというか水がダメなので沈んだらどうしようとか考えてしまうww
海は好きなんだけど。
ロイヤルウイングは、ほとんど揺れはなかったと思うけど船上パーティーとやらはやっぱり落ち着かなかったかなと。
by minibears | 2014-11-16 20:35 | going out | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko