山手西洋館**イギリス館**2014 Halloween

イギリス館

西洋館巡りの最後の館。唯一、靴のままお部屋に入れる館。
可愛い装飾だったよ016.gif
c0319240_9103729.jpg

c0319240_9104926.jpg

c0319240_911179.jpg

c0319240_9111298.jpg

c0319240_9112579.jpg
016.gif
[PR]
Commented by pecopecopekico at 2014-11-09 07:00
綺麗なお写真!ここは、訪れる人はそう多くないのですか?
人が入らないように写してあるのかもしれないけど・・
静かな時間が流れてる気がして(^_-)
Commented by maruko at 2014-11-09 13:49 x
pekicoさん、こんにちわ。
この館を訪れたときは、相当賑やかだったんですよ~
ハロウィン仮装イベントで、西洋館を仮装して訪れた人のスタンプラリーがあったみたいで
子供たちからワンコまで、みんな仮装して館に出入りしてたせいか、賑やかでした(^ ^)
それプラス写真撮影で来る人もいて。
落ち着いて写真を撮れる雰囲気ではなかったけれど、
みなさんどんな風に撮っているのかなぁとひそかにカメラマンの後ろにたって、お勉強させてもらってた私です♪

by minibears | 2014-11-08 09:12 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko