山手西洋館**ベーリックホール**2014 Halloween

ベーリックホール
ベアがいるのは、2階の子供部屋。
1階のダイニングルームは、ハリーポッターの世界。
物語を知っていると、ハリーの世界にはいれるのかな。
c0319240_11425012.jpg

c0319240_1147481.jpg

c0319240_11494339.jpg

c0319240_1149551.jpg
c0319240_1150325.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2014-11-02 11:44
まとめて拝見しました~(#^.^#)
すっごくおしゃれな場所ですね。
ワタシ、こんなとこ行ったことないです。
関東はやっぱり違うなぁ~。

1枚目の写真のふくろうなんて本物かと思っちゃいましたw

前の写真の窓枠も素敵。向こうに見える緑もさわやか~。
こんな家に静かに暮らしてみたいなぁ。

剛、気持ちのいい終わり方ではなかったけど、必死でしたよね。来季はケガなく、頑張ってほしいなぁ~。
Commented by minibears at 2014-11-03 10:13
pekicoさん、こんにちわ。
山手西洋館は、いろんなシーズンイベントできれいに飾られるので素敵ですよ~。
どの館も、自由に入って見られるので、いつもたくさんのカメラマンが来て写真を撮ってたりします。
ちょっと日本じゃない雰囲気もあっていい場所なのです(^ ^)

西岡・・・ホント、頑張ったけれどいろんなこと言われちゃってますね。でも、いい試合をたくさん見られたのでまたあらたに期待しましょー♪
by minibears | 2014-11-01 11:52 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko