山手西洋館**ベーリックホール**2014 Halloween

ベーリックホール
ここには、大好きなベアがいるんだよね。
やっぱりハロウィンの仮装してた!
我が家のミニベアたちにも、仮装させてあげたかったな。
c0319240_21344986.jpg

c0319240_213458100.jpg

c0319240_21354092.jpg

[PR]
Commented by usako at 2014-11-01 11:15 x
ミニベアー達 仮想させたら喜んだよ。もう遅いけどさ。外交官すごく綺麗に撮れてるね。
Commented by maruko at 2014-11-01 11:57 x
usakoさま。
コメント、できたね~。エキサイトブログの仕様が変わって、画像認証とかしなきゃダメで面倒になったという意見が多いみたい~。

うちのミニベアたちの仮装。
11ベアもいるから、大変だけど仮装させてあげたかったよ。
いまだに、夏の甚平と浴衣が気に入っているみたいでそのまま着てる(^ ^)
衣替えしなきゃね。
by minibears | 2014-10-31 21:37 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko