山手西洋館**プラフ18番館**2014 Halloween

プラフ18番館
イタリア山庭園にある洋館2つのうちのひとつ。
なんとなく、今年のハロウィン装飾は落ち着いた雰囲気だったかなぁ。
c0319240_21465557.jpg

c0319240_2149129.jpg

c0319240_21492599.jpg

c0319240_21493612.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2014-10-30 17:18
大人の雰囲気ですね。ここはイタリア?日本?
最初の写真のワンコたちカワイイなぁ~♡
Commented by maruko at 2014-10-31 20:01 x
pekicoさん こんばんわ。
山手にある西洋館のひとつですが、日本っぽくない雰囲気がたくさんです♪
小さいインテリアもたくさんあるけれど、なかなか上手くとれませーん(> <)

・・・昨夜の日本シリーズで福岡は大盛り上がりでしょうか(^ ^)
西岡が最後に、頑張ろうとしてあの結果に、、、涙です(> <)
by minibears | 2014-10-29 23:33 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko