人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

最後の秋桜

イエローキャンパスという種類。
黄色、薄黄色は好きな色。

今年は、紫陽花も向日葵も撮れなかったけど、秋桜はいっぱい見たよ。
最後の秋桜_c0319240_13493381.jpg

最後の秋桜_c0319240_13494398.jpg

Commented by pecopecopekico at 2014-10-22 16:48
黄色いコスモスもカワイイですね!
青空にとっても映えますね。
福岡は今年の夏雨ばかりでワタシもヒマワリは撮り損ねました(^_^.)
Commented by hanapepelife at 2014-10-22 18:23
こんばんは♪
イエローキャンパスでしょうか?
黄色のコスモスも大好きで私も一か所咲いてり所へ
撮りに行こうと思ってたら
この前の台風で塩害であまり咲いてないようです。
青空に向かって凛と咲いてるコスモスも
2枚目の暈しの中で可愛く咲いてる姿も素敵な撮りかたですね。
Commented by maruko at 2014-10-23 08:12 x
pekicoさん
黄色が好きなので、この色の秋桜群生を見れてよかったです(^ ^)
やっぱり、写真を撮るとき青空が見えてると、
それだけで嬉しいですよね。
Commented by maruko at 2014-10-23 08:18 x
hanapepeさん
このコスモス畑の名前看板に、イエローキャンパスって書いてありました。忘れないように、その看板も写真に残してきたりして(^ ^;;
コスモスにたくさん種類があるのを初めて知りましたよー。
私は、カメラはまだまだ初心者なので、自分が撮りたいイメージに全然撮れません・・・(> <)
たくさん上手な方の写真を見て、いいなーいいなーこういう風に撮れたら、、と勉強中。
でも、好きなものを撮ってる時間は、思うように撮れなくてもいい時間と思ってまーす。
Commented by もぐら at 2014-10-23 09:05 x
うわ!綺麗!!こんど写真教えてー!!
古い600万画素の一眼しかないけど、旅してる内にやっぱカメラやりたいって思うようになったよ。
Commented by maruko at 2014-10-23 20:06 x
もぐらさま
いろんなお花や風景を撮りたいけれど、なかなか思うように撮れないよ。
まだまだ写真のお勉強中です(> <)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2014-10-22 13:52 | flower | Trackback | Comments(6)