季節の花**秋桜**

秋の桜。
コスモスって秋に咲く桜だから、このとーり001.gif
c0319240_2072885.jpg

c0319240_2073980.jpg

@平塚 馬入ふれあい公園
 ↓ DigiBook はじめて作ってみたので、よかったら見てね001.gif



初めて作ってみたよ。

Published by デジブック
[PR]
Commented by pecopecopekico at 2014-10-12 10:06
おはようございます!
ワタシもお気に入り入れさせてくださいね。
minibearsさんは花の写真がとっても綺麗ですね~ワタシは動物の写真を撮るのが好きで花は苦手なんです。勉強させてもらいます!!
Commented by maruko at 2014-10-12 20:11 x
pecopecopekikoさん
お花系、風景を撮るのが好きですが、どうぶつ・・・レッサーパンダが大好きです。
pekicoさんのどうぶつたちの写真をみたら、私もレッサーパンダに会いにいきたくなっちゃいました。
でも、いつも動いているどうぶつは、撮るのが難しいです(> <)
Commented by あるぱかぱか at 2014-10-14 18:35 x
コスモスを見ていると、なぜか山口百恵の歌を思い出してしまうのって・・・古いですか~???(^_^;)
Commented by maruko at 2014-10-14 19:36 x
山口百恵・・・んー、よくわからないけど、悲しい歌だったような?
秋桜♪という歌なら、福山雅治だよー。
それか三代目J soul Bro.でしょ。
by minibears | 2014-10-11 20:09 | flower | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko