人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

二十四の瞳映画村**小豆島**

古い昔の看板って、
暑い真夏の夏休みに田舎に行って
ふと道を歩いていると見かけたりするんじゃないかな。
でも海が見える田舎町の記憶はなく、
田んぼが広がる田舎だったね。
二十四の瞳映画村**小豆島**_c0319240_81477.jpg

Commented by あるぱかぱか at 2014-09-24 12:16 x
こんな看板って昔よく見たー。
わっ、年代がばれてしまう~~~(^_^.)
Commented by maruko at 2014-09-24 19:15 x
ええっ? 田舎ではなく・・・?
そ、そんなに昭和初期の時代の人だっけ(;^ω^)
Commented by あるぱかぱか at 2014-09-26 19:20 x
昭和初期じゃないも~ん。
だってぇ、昔し住んでいたところにあったも~ん(#^.^#)
Commented by minibears at 2014-09-27 20:19
あるぱかぱかさま・・・
う~ん・・・昭和初期というのは、一桁?
ま、いいけど~。ずいぶん、レトロな街に住んでいたんだね。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2014-09-23 08:02 | travel | Trackback | Comments(4)