上高地**いつもの場所1**

最初に来たときから、決まってここで立ち止まり同じように撮る。
いちばん最初に来たときの6月は、オレンジ色のツツジがすごくきれいで、
今回も期待したけど、少し時期が過ぎちゃったみたい。
c0319240_22364676.jpg




特別名勝 特別天然記念物 上高地
日帰りで上高地へ。
残念ながら・・・雨。
それでも、短いコースを歩いてきたよ。
都会とはまったく違う、自然の中。
カッコーの鳴き声やカエルの合唱を聴きながら散策。
いい写真が全然ないけれど、自然の雰囲気だけでも・・・。
晴れた日に、またゆっくりと行きたい場所となりました。

大正池
a0254602_2002660.jpg

大正池から木道を歩いた途中の景色
ものすごく静寂で立ち枯れた木がいい雰囲気を出してたよ。
いろんな鳥の声が響いていたり、いろんな植物が数多く見られるのは、自然のそのもの。
a0254602_202219.jpg

a0254602_2021464.jpg

[PR]
by minibears | 2014-07-01 19:33 | going out | Comments(0)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko