上高地**静かな緑の世界**

とっても静かで鳥の声がすごく響きわたる場所。
木道を歩く人の足音が邪魔になるくらい。
水がものすごく透明。
c0319240_21194015.jpg

[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-07-01 00:11
こんばんは♪
上高地緑が溢れた所なんですね。
一度も行った事ない場所なので
ワクワクしながら見せていただきました。
緑のシャワーを浴びながら撮影出来る素敵な場所。
行ってみたいです。
Commented by maruko at 2014-07-01 21:02 x
こんばんわ♪
とっても自然に癒されるいい場所でした!
泊まりで滞在すると、もっとたくさんの素敵な景色が見られそうです。
ぜひぜひ、遠い場所だと思いますが、おススメです。(^ ^)
Commented by あるぱかぱか at 2014-07-03 12:22 x
透明で波もないからいろいろな風景が鏡のように映っているね。
心が落ち着きそう~。
Commented by maruko at 2014-07-03 20:49 x
あるぱかぱかさま。
まさに、Green healing? っていうの?
緑に癒される空間でしたー。
で、野生のカピバラさんには気がついたかな?
by minibears | 2014-06-30 21:20 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko