世界遺産の春景色**芝桜**

先週GWには、3分咲き。
その1週間後は、5分咲き。
でも、気温26℃にもなったというこの日、とっても春らしいピンク色の絨毯を見られたよ。
なにより、世界遺産となった富士山がくっきり!
c0319240_20172497.jpg

c0319240_20173872.jpg

[PR]
Commented by あるぱかぱか at 2014-05-13 19:10 x
ダブル富士?がなかなか良いね。
こんなロケーションを考えた人ってスゴイなーって(^.^)
Commented by maruko at 2014-05-13 20:35 x
うんうん♪
富士山芝桜~いいよね。
この日、ほんとに富士山がくっきりでよかったよ~。
世界遺産になってから、富士山登山渋滞がすごいんだってー。
Commented at 2014-05-30 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruko at 2014-06-07 17:27 x
usakoさんが、ぜひまた近い場所でもご一緒できたら嬉しいと思うので、ゆっくり楽しめるところにお出かけしてくださいね~。
私も、ぼちぼちと写真を撮れる場所に出かけて、また写真をのせたいです。。。(^ ^)♪
by minibears | 2014-05-10 20:19 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko