ひたち海浜公園**たまごの森**

ひたち海浜公園は、とっても広くていろんな季節それぞれの花、植物が見られるんだね。
今回は、1番の目的、ネモフィラにまっしぐらだったけど、
同時にチューリップもまだまだ満開!

「たまごの森フラワーガーデン」では、チューリップ・ワールド!
横浜公園の倍の数、28万本・約220品種だって!
また、植え方がどこか海外の雰囲気に思えて、すごくよかったよー。
c0319240_0131583.jpg

[PR]
Commented by こばみん at 2014-05-08 05:37 x
すごく、広くてきれい、圧倒されました!報告、楽しみにしていてね。
これからも、どんどんお邪魔しますので、よろしくおねがいします。
Commented by maruko at 2014-05-08 21:21 x
ぜひぜひ報告を楽しみにしています♪
この日は、あいにくの曇り空だったので、やっぱりお花を見るときは
青空がいいですね。(^ ^)
by minibears | 2014-05-02 23:57 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko