横浜スタジアム ベイvs 阪神

3試合目。
初めて、阪神側で応援したけど、やっぱり応援がスゴイ!
でも、ベイの外野席応援も必至な感じがしていいんだけどね。

連勝してたけど、
・・・負けちゃいました007.gif
c0319240_21403026.jpg
c0319240_21403730.jpg

c0319240_2142484.jpg

c0319240_2143011.jpg

[PR]
Commented by あるぱかぱか at 2014-04-28 18:06 x
闘魂こめて 大空へ~
球は飛ぶ飛ぶ 炎と燃えて~
おお ジャイアンツ
その名担いて グラウンドを~
照らすプレイの たくましさ
ジャイアンツ ジャイアンツ~
ゆけ ゆけ それゆけ巨人軍ー♪
以上、失礼しましたー(^^)v
Commented by maruko at 2014-04-28 19:52 x
ええーっ!
ジャイアンツは、なんだかんだいっても結局、いつもAクラスだもんなぁ。
最下位チームの応援は、かなりがんぱってる感を感じてよかったよ。
なんか、一体感あるものすごい応援だったし。
(ベイスターズファンにはならないけど)
by minibears | 2014-04-27 21:43 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko