2014 SAKURA

2014 SAKURA

いつもそうだけど、今年は、ホントにあっという間に散り始めてる。
サクラチル・・・・

開花してから、雨、風と続いて週末。
ギリギリお花見ができる土曜日だったけど、チラチラと・・・。
去年、見つけたモコモコ濃いピンクの桜も、残念ながらほとんど散ってたぁ。

**近所の桜**
c0319240_205159.jpg


**通勤途中の電車から見える川沿いの桜**
ここは電車の中から、ずっと川沿いの桜が見えるので、この時期はいい感じ。
川がもう少しキレイならいいのになぁ。
でも桜の花びらでどんどん埋め尽くされてました。
c0319240_2074987.jpg

[PR]
Commented by mika at 2014-04-07 16:56 x
marukoさぁーーん、コンニチハ(●´ω`●)ノ

2枚目のお写真、スゴイ!!!!!!
わたしね、咲いてる桜は勿論好きなんだけど、
それよりも散った花びらがホントに大好きでね。
だからこんな場所、たまりませーん(ノω`*)
いいないいなー、こんな川、毎日通っちゃう。笑

桜が終わったら、次はチューリップとかかなぁ?
お花の便り、楽しみですね☆

それから、↓キンタちゃんも相変わらずかわいい~♪
確かに両手長いな。笑
Commented by maruko at 2014-04-07 20:14 x
こんばんわぁ♪
桜は、ホントあっという間~。
チラチラ散っていくのを見るのは、なんとなく寂しい感じもするけど、またそれもいい雰囲気かも。。。
でも、桜のチラチラ舞う雰囲気より、
mikaさんが寒いところで見たチラチラ?キラキラ舞うダイアモンドダストの舞がみたいなぁー。
北海道の桜といえば・・・2年前位の春に五稜郭の桜を見に行きました!すごく素敵だったよー(^ ^)


キンタちゃんの両手の長さ・・・笑っちゃいます。
Commented by もぐら at 2014-04-08 08:47 x
川に桜すごーい!!
Commented by maruko at 2014-04-08 12:05 x
もぐらくん。
散るの特に今年は、早いよね・・・。

by minibears | 2014-04-05 20:08 | flower | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko