しだれ咲き**梅の花**

これ・・・寒いから、かたまって“梅の花団子”状態?
ニュースで、あまりの寒さでお猿さんたちがみんなかたまって“猿団子”って言われていたけど
それとおんなじ?
c0319240_18455497.jpg

[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-02-12 14:54
こんにちは♪
ホント!団子状態ですね(笑)
でもピンクの梅がこんなに近くに咲いてるのも可愛いですね♪
私も撮りに行ってら見つけてみます。

フォローは頂けましたがリンクが出来ません。
何か設定されてるんでしょうか?
Commented by minibears at 2014-02-12 20:03
hanapepeさま
こんばんわ♪
この梅の花、みんな下を向いて咲いてましたー。
つぼみもコロコロして可愛いく見えて♪

このblog、以前のものから新しく変更したのですが~
どうやらそのブロック状態のままになっていたみたいです。(> <)
少し変えてみたので・・・もしできたらよろしくお願いします(^ ^)
by minibears | 2014-02-11 18:47 | flower | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko