さらに雪の中**梅の花**

午後になっても、どんどん降る雪。
ずっと大雪警報中。
梅の花もがんばる!
c0319240_1642348.jpg

[PR]
Commented by mika at 2014-02-09 19:30 x
marukoさんのところでも降りましたか~!!
関東・関西にお住まいのブロ友さんたち、
きっとカメラ持って出掛けてるんだろうなーって思ってました(*´ω`)

このお写真、なんかお菓子みたいで可愛い♡
こういう和菓子ありそう(´艸`*)
梅、頑張ってますね☆

雪とのコラボなんて、こちらでは絶対に見られないんです。
咲くのが5月なので。
貴重なお写真、ありがとう~!
Commented by あるぱかぱか at 2014-02-10 12:38 x
春と冬を同時に感じる不思議な瞬間だねー。
雪はすぐ溶けてきちゃってるけど、梅の花はこれから頑張って咲いていくんだね(^^♪
雪に負けないでー!
Commented by maruko at 2014-02-11 10:07 x
mikaさん、とうとう横浜も真っ白な雪景色になりましたぁ。
でも、どこを探しても野うさぎやリスの足あとには出会えなーい(> <)

梅の花+雪。北海道では、ないんですね・・・
関東は、この大雪はほんと久しぶりみたいで
どんどん降り積もる雪を見て、びっくりしてましたー

あちこちで、転んだり、雪かき後で疲れきってる人ばっかりです~(笑)
でも、雪ってたまにはいいなぁ。休日だったからそう思えたのかもです(^ ^)

Commented by maruko at 2014-02-11 10:09 x
あるばかばかさま。
梅の花、白い雪の中に映えてたよー。
かなり降ったけど、きれいに残っていないよね。
植物の生きる強さには、すごいなーと思えます♪
by minibears | 2014-02-08 16:43 | flower | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko