雪の中**梅の花**

予報通り、雪景色の朝。

2階のベランダの高さまで伸びてきてた梅の花。
白い帽子をかぶってました。
部屋にいながら、ちょっと撮ってみたよ。
窓を開けただけで、真冬の寒さ。
でもたまには、いいかもネ001.gif
c0319240_1174134.jpg

[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-02-08 20:51
こんばんは♪
お久し振りです。
やっとブログ見れました。
今日は全国的に寒かったですね。
雪の帽子を被った梅の花とっても可愛いです。
こちらではなかなか撮れない写真なので
羨ましいですよ~。
でも撮る時って寒いですよね。
Commented by maruko at 2014-02-09 09:29 x
こんにちわ♪
こちら関東は、かなり積もりました~。
この梅の花は、ベランダから撮ったものですが
寒くて中に入ったり、出たりしながら撮っていました(笑)
hanapepeさんの写真がまた見られるのを
いつも心待ちしていますよー♪
by minibears | 2014-02-08 11:09 | flower | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko