初詣**神田明神**

境内には、干支馬ポニーの明(あかりちゃん)もいたよ。
毎年、干支の動物が登場するのかな・・・
c0319240_9145280.jpg

[PR]
Commented by Lady S at 2014-02-02 23:05 x
神田明神はね、前に職場が神田だった頃は毎年大勢で初詣に行ってましたよ。(商売繁盛だもんね)
今は行ける人しか行ってませんが、
なんでも、近くにある「満寿家」っていうお店のうなぎが絶品だそうで…それ目当てなんじゃないかと疑っています(-o-;)
Commented by maruko at 2014-02-03 21:29 x
そうなんだー。近くに絶品うなぎやがあったなんて~
ついついお腹すき過ぎた時間で、入口付近の明神そば食べてきました(笑)
うちの会社も、大勢で明治神宮に行ってる~
パワースポットの井戸があるのに、誰ひとり関心なさそ~。
by minibears | 2014-02-01 09:15 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko